お知らせ&コラム

ナゾホリを楽しんで下さっているみなさまへ。
いちのみやナゾトキホリデイ2023のコンテンツ【ナゾトキボックス】のご案内方法について、以前『ナゾトキボックスへの参加方法』でご紹介したものと変更点がございます。
9月17日(日)にご参加予定の方はしっかりと読んでおいていただくことをおすすめします。

【ナゾトキボックスの受付の流れ】

ナゾトキボックスへの参加方法は当日先着順です。(ここは変更ございません)

10時のイベント開始時、ナゾトキボックスのみ【臨時受付スペース】にて受付を行います。(下図の青い★のあたりに設置します)
その他のコンテンツは総合受付にて受付を行います。
ナゾトキボックスのみ場所が異なるのでご注意下さい。

受付開始の10分ほど前から、スタッフが列形成を行います。
案内に従ってお並び下さい。

受付開始は10時を予定しております。
列に並びながら、どのコンテンツの予約を行うか考えておいてください。

順番が来たら、どのお部屋の謎解きを遊びたいか、コンテンツ名プレイ人数を受付スタッフにお伝え下さい。

その場で参加料をお支払いいただきます。取り扱いは現金のみですので、ご準備をお願いします。

お支払いが完了したら、受付スタッフから目安待ち時間の書かれた参加整理券をお渡しします。必ずお持ち下さい。

順番が近づいたら会場スタッフが番号をお呼びします。
参加整理券に記載の目安待ち時間が近づいたらi-ビル3Fシビックテラスにお越し下さい。

スタッフから番号が呼ばれたら、ナゾトキテラスの中にご入場いただき、体験するコンテンツのブース付近でお待ち下さい。

準備ができたら、お部屋のスタッフが中にご案内します。

≪注意事項≫ (変更点はございません)
◎参加予約について
・ご予約は先着順となります。時間指定はできません。
・ウェイティングリスト(順番待ち表)はお部屋ごとに作成しますが、一度に予約できるのは1つまでです。
同時に2つ以上のウェイティングリスト(順番待ち表)にお名前を記載することはできません。
必ず他のウェイティングリスト(順番待ち表)のお名前が消えてから、次の予約を行なってください。
より多くの方に遊んでいただくためですので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

◎参加予約をした後の集合~ご参加までの流れについて
・集合時刻は参加予約時に担当者よりおおよその目安をお伝えします。必ずご確認ください。
・番号をお呼びした際にお越しいただけなかった場合、順番が前後する場合がございます。
・集合時刻に遅れた場合はご参加いただけない場合がございます。お時間には余裕をもってご来場ください。
・ボックスの混雑状況によっては、待機エリアにてお待ちいただく場合がございます。

◎ゲーム中に関する注意事項
・体験時間は目安のため、若干前後する可能性がございます。
・スタッフの指示に従い、安全にコンテンツをお楽しみください。
・壁を壊したり、危険行為によりスタッフの指示に従っていただけない場合で、部屋内の安全が保たれないとスタッフが判断した場合、ゲームを中断しご退場をお願いする場合もございます。あらかじめご了承ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。