お知らせ&コラム

【テラスでナゾトキ(箱型ナゾトキ)の遊び方】

テラスでナゾトキは、i-ビルのシビックテラスがナゾトキ空間に!
ナゾトキ参加者専用のスペースで、ちょっと変わった『箱型ナゾトキ』が楽しめます!
色んな種類の『箱型ナゾトキ』が遊べますよ♪
さくっとプレイ可能なものから、じっくり頭を悩ませるものまで、どれくらいで解けるかは君のひらめき次第だ💡

ナゾホリ2023では内容の違う6種類の『箱型ナゾトキ(箱なぞ)』をご用意しています。

詳しい内容は公演概要

このページではテラスでナゾトキ(箱型ナゾトキ)への参加方法をお伝えします。


テラスでナゾトキ(箱型ナゾトキ)は当日先着受付順です。

≪参加の流れ≫
①朝、なんとなくナゾホリへ参加したくなったアナタ。
体調が悪くないかセルフチェックをして、会場へ向かおう!

②会場は【尾張一宮駅前ビル(i-ビル)の3階 シビックテラス】だ。
東口近くにあるエスカレータに乗って、3階まで行こう!(いちみんの像の近くにあるよ!)
到着したら左手側へ曲がって、総合受付へ行こう!

③総合受付内の「テラスでナゾトキ(箱型ナゾトキ)受付」に向かおう。
列ができていたら、順番に並んで待ってね。
会場内の案内や公演概要のページを確認して、どの箱なぞに挑戦したいか決めておこう!

④順番が来たら、どの箱なぞを遊びたいか、受付スタッフに伝えよう!

⑤お支払いは現金のみ。
支払いを済ませたら、お席の番号札をお渡しします。
指定された席で待っていてね。

⑥準備ができたらスタッフがお席までお持ちします。
タイマー計測はセルフ式。
心の準備ができたらナゾトキを始めよう!

≪注意事項≫
◎ご参加について
・参加は先着順となります。事前予約・当日予約はできません。
・受付にお越しいただいた時点で空いているコンテンツに参加が可能です。ご希望のコンテンツが全てプレイ中だった場合は、いったん受付から離れていただき、しばらくお待ち下さい。

◎ゲーム中に関する注意事項
・体験時間は目安のため、前後する可能性がございます。
・スタッフの指示に従い、安全にコンテンツをお楽しみください。
・ものを壊したり、危険行為によりスタッフの指示に従っていただけない場合で、安全が保たれないとスタッフが判断した場合、ゲームを中断しご退場をお願いする場合もございます。あらかじめご了承ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。