お知らせ&コラム

いよいよ明日・明後日開催の『いちのみやナゾトキホリデイ2023』!
イベント当日に向けて詳細情報が続々公開されています♪

今回はナゾホリを遊び尽くすために、「これだけ見ればナゾホリがわかる!」
大事な情報をひとまとめにご紹介したいと思います✨


まず気になるのは「どんなナゾトキが遊べるの?」
そんなときにはこちらの公演概要ページをチェックしましょう♪
今回のナゾホリで遊べるゲームがすべて掲載されています!

遊びたいものがイメージできたら、次に気になるのは「どうやって遊ぶの?」
そんなときはこれらのページを確認して下さい!
まちあるきナゾトキの遊び方🐾
ナゾトキボックスの遊び方🔒
テラスでナゾトキの遊び方🔑

さあ、これで参加方法はわかりました!
では当日に向けて場所を確認しておきましょう!
会場案内図はこちらです。

あと気になるのは時間ですね。
そんなときはこちらのタイムテーブルで、各ナゾトキがいつ遊べるのか確認しておきましょう!

【お部屋でナゾトキ】の『リドルじいさんと幻の遺跡』は日曜日限定の開催なのでお間違いなく!

(9月15日追記)『リドルじいさんと幻の遺跡』は、公演スタッフの体調不良によりすべての公演が中止となります。
参加を予定されていた皆様には深くお詫びを申し上げます。詳しくはこちら

この会場案内図とタイムテーブルは会場案内のページからも確認することができます。

これだけ確認しておけば事前準備はバッチリです☆

そうそう、大事なことが1つ!
ナゾホリは参加費のお支払いが現金のみとなっています。
申し訳ありませんが電子マネーやクレジットカードはご使用いただけません💦
ですので、お財布👛の準備をお忘れ無く!

あとはワクワクとドキドキ、楽しむ心を忘れずにお持ちいただいたら、2日間全力で楽しみましょう👍

それでは、会場でお待ちしております!!


いちのみやナゾトキホリデイ2023は
2023年9月16日(土)・17日(日)開催!!
i-ビルで待ってるよ~👋


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。