お知らせ&コラム

いちのみやナゾトキホリデイ2023 開催によせて

 


 

皆さまお久しぶりです。
いちのみやナゾトキホリデイです!

今年も皆さまに嬉しいお知らせをお届けすることができます。
『いちのみやナゾトキホリデイ2023』の開催が決定しました!
今年もナゾホリの季節がやってきます!!

第1回、第2回と、皆さんからたくさんのお声をいただきまして、おかげさまでこの謎解きフェスも3回目を迎えます。
本当にありがとうございます。

日程は、2023年9月16日(土)・17日(日)
今年も2daysで開催します!

場所はいつもと同じ、尾張一宮駅前ビル[i-ビル]です。
いつもの日常が、少し視点をずらすだけで、ワクワクする非日常になる。
そんな体験を皆さんの見慣れたi-ビルからお届けします。

新型コロナウイルスに端を発する規制も緩和され、より自由により幅広く「楽しいこと」を仕掛けられるようになったと感じます。
ということで、今だからできる楽しい企画も進行中です!

コロナ禍よりも、コロナ禍以前よりも、さらにいちのみやの街をドキドキ・ワクワクの溢れる街にしたい!

たくさんの方々に足を運んでもらって、いちのみやの魅力をどんどん広めていきたい!

世の中に溢れる素敵な謎解きをいちのみやの皆さんにご紹介したい!

そんな思いを胸に、制作を進めています。
ぜひ、遊びに来てください!

今後もどんどん情報をお伝えしていきますので、楽しみにお待ちください♪

 

いちのみやナゾトキホリデイ2023 スタッフ一同より

 


いちのみやナゾトキホリデイ2023は
2023年9月16日(土)・17日(日)開催!!
i-ビルで待ってるよ~👋


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。