お知らせ&コラム

いちのみやナゾトキホリデイは当日ふらっと来て遊べるコンテンツが盛りだくさん!
今回は【まちあるきナゾトキ】の当日参加方法についてお伝えします!

まちあるきナゾトキは予約不要、当日購入で遊べます。


1.朝、なんとなくナゾホリへ参加したくなったアナタ。
体調が悪くないかセルフチェックをして、会場へ向かおう!

2.会場は【尾張一宮駅前ビル(i-ビル)の3階 シビックテラス】だ。
東口近くにあるエスカレータに乗って、3階まで行こう!(いちみんの像の近くにあるよ!)
到着したら左手側へ曲がって、総合受付へ行こう!

3.受付エリアに来たら、まずは検温と消毒をしよう。
また、ポスターに書いてある入場者登録も忘れずにやっておこう。
 ※入場者登録について
  新型コロナ対策の一環として、参加者の名簿を作成します。
  お名前と電話番号をフォームにご記入いただきます。
  あらかじめご了承ください。
  個人情報はイベント終了後2週間を目安に破棄させていただきます。

4.受付では順番に並んで待とう。
会場内の案内や公演概要のページを確認を見てどの事件に挑戦したいか決めておこう!

5.順番が来たら、どの依頼の謎解きキットを遊びたいか、受付スタッフに伝えよう!
一度に複数の謎解きキットを購入することも可能だよ。

6.お支払いは現金のみ。
支払いを済ませて、謎解きキットを受け取ったら、いよいよ捜査スタート!

7.表紙の注意事項をよく読んで、捜査を始めよう!
最終回答時刻まで戻ってくれば、制限時間はないのでじっくり捜査しよう。


これで当日の参加も不安ナシ!

でも、「混雑が嫌だなぁ…」と思ったり、「全5つの新規依頼を全て解決しよう!」と思っている優秀な名探偵候補へは、通常イベントオープン時間よりちょっとだけ早く、まちあるきナゾトキ『いちのみや探偵社へようこそ』新作5作品のキットを受け取れるチケットも販売中です!
お値段は変わらないので、早く遊べる分お得ですよ☆

やっぱりチケットを購入しておこう、という方はチケットページをチェックだ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。