お知らせ&コラム

日時:2022年7月31日(日) 14:30〜

会場:尾張一宮駅前ビル【i-ビル】3F 一宮市民活動支援センター会議室

参加費:無料

 

一宮市で開催する謎解き公演に「よりたくさんの方に、楽しく参加していただく」ために
3人1チームで地球を救う「謎解きゲーム」の体験モニターを募集します。

ファミリーや、友人同士、おひとりさまでも安心して参加できる公演づくりの参考のためにご協力をお願いします。

 

『SCRAMBLE』

地球防衛隊ノ或ル日

突如現れた地球外巨大生物!
地球襲来まで残された時間は45分!?
合体ロボを起動して緊急出動せよ!!

このイベントは実際にあなたが謎を解き、地球外巨大生物から地球を守るゲーム・イベントです。暗号を解いたり、アイテムを組み合わせたり、仲間と協力して何とか合体ロボを起動し、地球の平和を守ってください。

※本体験会は2018年4月「桜降る世に謎解きを」および9月「尾張一宮駅前ビル」、2019年6月「北の謎から」、2021年11月「大阪最宴祭4」などで行われた公演の再演となります。

公演参加者の感想まとめはこちら

 

 

募集要項

【対象者】
一宮市および近郊在住の方で、ご自身で会場まで来られる方。
過去に謎解き公演「SCRAMBLE」に参加していない方。
謎解きイベントに興味のある方(謎解き公演初心者も可)。
楽しいもの、ことが好きな方。心が広いやさしい方。

【募集人数】
3チーム(1チーム3人/9人程度)
応募者多数の場合は抽選となります。

【募集締め切り】
2022年7月16日(土)20:00
応募状況により締め切りが早まる場合がございます。

【備考】
・小、中学生のお客さまのみでのご参加はお断りさせていただきます。同じグループに必ず20歳以上の保護者の方がご同伴ください。質問がある方は以下のメールにお問い合わせください。
info@pinto-lab.net

 

応募はこちら

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。