お知らせ&コラム

みなさんこんにちは!
いちのみやナゾトキホリデイです。

2022年も半年が終わり7月に入りましたね。
時間が経つのはあっという間です。
ナゾホリvol2開催まであと2か月。
といったところで、今回のナゾホリを盛り上げ、面白くしてくれる協力団体のみなさまをご紹介します。

 

なぞねこ

名古屋の黒川にある、謎解きやボードゲームが楽しめるお店です。
名古屋で唯一、カフェ謎が遊べるお店でもあります。
ナゾホリの前夜祭や後夜祭にさらに遊べると言えばココ!!

今回のナゾホリでは、謎解きコンテンツの提供はありませんが、イベント運営に協力していただいています。

 

ARROWS

東京を拠点とした様々なイベントを通じて楽しいことを追い続けるクリエイトチーム。
いちのみやに『”遊び”に満ち溢れた場所』を創ります!

 

MystTRY

中部地方を中心に活動予定の、新進気鋭の団体です!
謎に包まれたこの団体の挑戦から目が離せないですよ!

 

トリクレット

三重県桑名市で結成された謎解き団体です。
中部謎解き界隈を盛り上げるため、主に名古屋でイベントを開催しています。
数々の謎解きフェスの経験者!ナゾホリでの活躍にご期待下さい!

 

ハテナボックス

2021年に引き続き2回目の参加です。
関東を中心に活動する団体ですが、日本全国津々浦々、イベントあらばどこまでも。
文字通り『ちょっとハテナ』な謎解きを持っていちのみやにやってきます。

 

リドレイク

こちらも2回目の参加、滋賀県を拠点とする謎制作団体です。
全国各地でさまざまな謎解きイベントに出展しています。

 

pintoLab

いちのみやナゾトキホリデイの主催団体です。
愛知県 尾張一宮市を中心に「謎解きイベント」などをして活動をしています。
親子で楽しめる謎解きや、大人が楽しめる謎解きを通じて、
イベントなどを盛り上げたり、みなさんと楽しく交流できたら嬉しいです!

 

各団体の詳細はアイコンのリンクやトップページの「団体紹介」からご覧いただけます。

 

こんなにたくさんの仲間たちがいちのみやを盛り上げるために集まってくれました!
きっと楽しいイベント、素敵な体験をお届けします!
2022年9月17日・18日はぜひi-ビルに遊びに来て下さい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。