お知らせ&コラム

皆さんこんにちは!
暑いですね!暑すぎますね!しかしナゾホリ開催に向けての準備は着々と進んでおります!

そして昨年大人気だった『ナゾトキの輪』!今年ももちろんやりますよ!

ナゾホリでは
「もっとたくさんの団体さんも紹介したい!」
「一宮の人たちにたくさんの謎解きを知ってもらいたい!」
「謎解き制作団体同士で協力し、謎解きの楽しさや各団体の謎解きを広めたい!」
という思いがあります。
その思いを形にするために、皆さんのチカラが必要です!
「全国の謎解き団体を紹介したい!」
これを叶えるために、ナゾホリを応援してくださる皆さんのご協力をお願いします!

全国の謎解き制作団体の1枚謎をお貸しください!
謎が解きたい!!!

ご提供いただいた謎は、当日会場にてポスター形式で掲示し、ご来場いただいた方々にチャレンジしていただきます!
また、イベント終了後にブログでも掲載し、たくさんの方々に謎解きを楽しんでいただけるようにしたいと思います。
謎制作団体の皆さん、以下の応募要項とエントリー方法をご覧いただき、是非エントリーよろしくお願いします!

●応募要項●
① 謎制作団体に所属していること(個人は不可)
② 謎は1枚でおさまる謎(1枚謎)でお願いします。

●ポスターイメージ●
(ポスター見本)

全体サイズはA1(A4横を8枚のサイズ)ポスター形式を予定。
A1ポスターの上半分に団体名・ロゴ・所在地・自己紹介・公演実績・PRのひとこと、下半分にお試し謎を掲載します。

●エントリー方法●
①いちのみやナゾトキホリデイ公式Twitter(@nazoholi)にて『ナゾトキの輪』ツイートを行います。
②企画の趣旨・内容に賛同し、協力してくださる方は
・ナゾホリ公式Twitterのフォロー
対象ツイートに参加したい旨リプライ
の2点をお願いします。
③リプライを送ってくださった方へ、ナゾホリ公式からTwitterのDM機能(以下DM)を使って連絡させていただきエントリー完了となります。
今後のやりとりはDMにて行います。

●エントリー締切●
8月10日(水)まで

●その他●
・質問はTwitterにて承ります。
ツイートへのリプライや、「#ナゾホリ質問箱」をつけてのツイート、また匿名のメッセージを送れるマシュマロ等の質問機能をご利用ください。
・本イベントに掲載できる謎は、応募された団体様で制作された謎に限ります。謎の難易度や新作/過去に制作されたものは問いません。

 

たくさんのご参加をお待ちしております!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。